お知らせ

BVEの森川社長が東京ビックサイトで開催された
「国際オートアフターマーケットEXPO2024」でセミナー登壇

2024.3.19  MAXPRO 

3月5日~7日に東京有明の東京ビックサイト(南1~4ホール)で開催された「第21回国際オートアフターマーケットEXPO2024」にてベストバリューエネルギー株式会社(BVE)の代表取締役社長 森川宏がセミナーに登壇いたしました。
この展示会は国内外から約300社が出展し、自動車関連ビジネスに関わる関係者が集う日本唯一の国際展です。
森川が登壇したセミナーでは自社ブランドである『MAX PRO』がいかにして作られたか、どのような評価を得ているか、を中心に講演いたしました。公演中、コーティング剤の必要量がわかる実演も交え、コーティング剤が少量で済むことを会場の人々に伝える内容となっていました。
また、同展示会にてMAX PROのPRのためBVEのブースも出展し、他社との業務提携やMAX PROそのものの認知拡大に努めました。

【森川社長コメント】
セミナー会場やブースまでお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。来年はさらに大きなブースを構えてみなさまをお待ちしておりますので、ご来場をお待ちしております。
ユーザーの皆様に「いつもきれいで気持ちよく安全快適ドライブを提案」できるよう邁進してまいります。そして、「日本に洗車革命を」起こしていけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

国際オートアフターマーケットEXPO2024
国際オートアフターマーケットEXPO2024